ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

新作・デコパージュ靴 ②

2010-03-23 10:29:57 | たまには手作り
これは、和風な花柄です。

幼稚園、小学生の子どもさんがいるかたには

参観などで重宝するね~と言っていただいてます♪


デコパージュするには生地が白っぽくないと柄が出ないので

どうしても、白とかベージュとか薄い色の靴ばかりになってしまいます。


あ、そういえば、手描きで「とらや」のようかんの虎の絵を

黒い靴に金の絵の具で描いてって頼まれてたな・・・。

難しいやん。。。トホホ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この靴のメーカー (yuko)
2014-09-12 18:56:54
この大人用のシューズはどちらのですか?なかなか白いスリッポンが見つからなくて(;´Д`)
返信する
yuko さんへ (totoro)
2014-09-19 05:56:50
コメントありがとうございます。
通販ヒラキで購入しました。
時期によって在庫が少ないことが難ですが(^^;
返信する

コメントを投稿