『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

ミニョン・ボア

2006年04月01日 | ケーキ&スイーツ
四日市の柳通り沿い。
ミニョン・ボア(四日市市堀木2-2-16)  

『ラ・ボア・ラクテ』¥400

天の川という意味らしい。(なんで天の川?あ、黒に金粉が星空みたい?)


生クリームとパリパリチョコ・ざくろ飾り。
とろりつやつや濃厚チョコレートコーティング。
クリームのようにとろけるショコラムース。
中央にはオレンジのムースが。
下はシフォン系のチョコスポンジ。

濃厚なチョコの甘さとオレンジの酸味が美味しい。
チョコ好きさんにお勧めな一品。

ミルフィーユとか、マロンのムースとか、サンマルクとかフランス系・おしゃれで美味しそうなケーキが色々あった・・・美味しそうだった。
値段は大体300~450円くらい。



最新の画像もっと見る