『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

もみじ饅頭~広島お土産~

2006年07月23日 | お土産
広島のお土産もらった。

広島といったらこれだね。

もみじ饅頭。


もみじ饅頭って実はすごーーーく種類多いんだって。
作ってる会社も多いし。店によって味・サイズ・かたちも色々。
そういば前にもらったのにもチーズとかリンゴとか中身がいろいろあった。
チーズ美味しかったなー。
もみじ饅頭を集めた個人サイトとかあって面白い。

今回もらったのは、オーソドックスな餡子入り。
サイズは小さめで食べやすかった。
カステラ生地はハチミツ風味たっぷりでしっとりしてて美味しいv

もみじ饅頭って美味しいね。
いろんなの食べ比べしてみたい。チョコとかフルーツ系、色々試してみたいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i.n)
2007-05-07 11:02:47
おいしい
返信する