『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

天間舎のデザート

2006年07月18日 | 外食

天間舎 (四日市市生桑町270-15)

生桑のサンシの近くにある居酒屋さん。
外のたいまつが夜目立つね。
中は入り組んでて面白い造り。迷うんだよココ・・・。
今回は初めてイスとテーブルの個室を利用したよ。

料理は中華系が多かったよ。(でも私は中華あまり得意でないんだよ・・)
値段はまあほどほどに高く・・・まーこういうとこはこんなもんかな。
なすチーズが美味しかった。

忘れちゃいけないデザート。
レアチーズケーキブルーベリーソース添え 450円
100%牛乳で作った杏仁豆腐 350円

ん~~~~~~~~~どっちも普通・・。
レアチーズはなんかコンビニ物というか。業務物っぽい感じだね。
まーーそれなりに美味しいけど・・・450円かい!!
杏仁はこれ以外にも天間舎特製杏仁豆腐だったかな?というノーマルタイプもあった。
食べ比べると、たしかに100%の方が牛乳ーーって感じでまろやか。
ノーマルタイプはあっさりめな杏仁。
どっちもそれなりに美味しい。けど・・・・・・・・
うーーーーーーーーーーーん。
デザートはちょっとハズレだなーー・・・。


最新の画像もっと見る