『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

ワイズロティー

2006年07月30日 | 外食
Restaurant Y’s Rotie (レストラン ワイズロティー)

四日市市羽津4398

本格的なフレンチが楽しめる、ちょっとリッチなレストラン。
ウエディングやパーティーなどの利用も多いらしい。
お洒落で落ち着いた空間。 
お料理も一品一品がとても丁寧で綺麗な一皿に仕上がってた。
サービスもよくて、不相応にもセレブ気分を満喫・・・。

今回は7月末まで実地の特別ランチコースを食べに行ってきた。
一日限定10皿の要予約。
ランチフルコースでなーんと1500円とリーズナブル。


コース内容は
・ アミューズ
本日の野菜のムースキャビア添え
・ オードブル
シェフのきまぐれ 本日のオードブル
・ スープ・ドゥ・ジュール
~本日のスープ~
・ ポアソン
本日の鮮魚のムニエールほうれん草のバターソース
・ メインディッシュ
奥三河鶏もも肉のブランケット・バターライス・サラダ・ ライ麦パン
・ パティシエ特製デザート
クレームドゥブリュレ・ソルベ
・ 珈琲又は紅茶


どれもこれも美味しかったーー。
いっぱい出てきたけど、一皿の量が少ないのでけっこうぺロッと入っちゃたよ。
パンはおかわりも出来たよ。熱々でカリッと美味しかった。
そしてデザートのクレームブリュレがおーいしーーー!!
表面パリパリで香ばしく、中はとろ~りと濃厚なカスタードブリュレ!!
ココナッツのソルベもさっぱりとしてて美味しかったー!
満足満足なランチを楽しめた。



最新の画像もっと見る