『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

かをり のレーズンサンド ~横浜お土産~

2006年07月20日 | お土産
横浜のお土産をもらった。

レーズンサンド。

パッケージには『かをり商事』とあったのでちょっと検索してみた。
横浜じゃ有名なお菓子ブランドみたい。

レーズンサンドもお店によって色々違うね。 クッキー生地がしっとりだったりさっくりだったり。

ここのはしっとりとしたタイプ。 常温で食べるとちょっと、もさつく。
冷凍した方が美味しかった。
ラムレーズンもけっこう入ってる。ラム風味がきいてて美味しい。
ただ・・クリームがなんか少ないなーー。もう少し欲しいとこ。
でもやっぱりレーズンサンドはやっぱり美味しいね♪

私個人としては、レーズンサンドは前に食べた『ぶどうの木』のさっくさくのタイプが一番好きだ。


最新の画像もっと見る