『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

ピネードのチーズケーキ

2006年07月28日 | ケーキ&スイーツ
マイカル桑名でお買い物。
一階の食品売り場横にあるケーキ屋さんでお買い上げ。
この店、少し前にオープンしたんだけど、ずーーっと気になりつつ、今回始めて食べることが出来た。

四日市・鈴鹿・津・名古屋にも店を構えるケーキ屋さんのピネード。
その小型版(?)支店の

『リミックス マイカル桑名店』

ピネードのケーキも美味しいって口コミ評判はきいてたから、一度食べてみたいなーとは思ったんだけど・・・マイカルの中にもお店が入ってくれたんで、ようやく食べることが出来た。

ここは小型店(?)だし、置いてるケーキ種類は少ない。でも生ケーキから、焼き菓子まで色々扱ってはいるよ。
サイズは大きめで400円くらい。タルトケーキが目立った。(フルーツタルトとかチョコバナナタルトとか・・モンブランのも美味しそうだった)

でも今回は普通のケーキではなく、一番気になっていた・・・・チーズケーキを!!
一口サイズのベイクドチーズケーキ。
美味しいって聞いたので。

『おいしいチーズケーキ』105円

ずっしり濃厚なこってりチーズケーキ!やや甘めなタイプかな。
土台はしっとりめなグラハム生地。
おーうこってり~!チーズぎっしーりって感じだね。美味しいなー。
105円はリーズナブルでお手ごろ。ばら売りしてくれるのもありがたい。
6個の箱入りなどでも売ってるよ。ちょっとした手土産にもいいかも。
次はおっきいタルトケーキを食べたいなー。


最新の画像もっと見る