What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

花粉症?

2006-02-27 22:44:02 | 日記・エッセイ・コラム

今日も2.5キロ泳ぎました。本当はプールなんか言ってられるような状況ではないのだけれども、ストレスから逃げるように職場をフェイドアウトし、思いっきり泳いできたしだいです。のこりは355キロちょうどです。がんばれ。

話は変わりますが異変に気づいたのは土曜日の午後でした。

なんだか鼻声で・・・また、プールから上がったばかりだからだろうと思っていましたが、翌朝起きるとやっぱり鼻水がでて、目がかゆいような気がしました。

今も何だか鼻水が零れ落ちそうです。むずむずしてかゆい。

困ったな。花粉症だなんて。

絶対自分は花粉症にならないような、鈍感な人間だと思っていたのではっきり異って驚いている。もちろん、鈍感な人間が花粉症にならないと言うことはありえない。つまりそんなアレルギー体質ではないと思っていました。これから毎年苦しむのでしょうか。

はやく、注射一本でアレルギーを抑えるようにならないだろうか。

昨年まで何とも思わなかったけど、今年は切に願っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿