What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

人事異動はどうなるか

2006-02-26 17:28:49 | 福祉

今日も2.5キロ泳ぎました。のこり、357.5キロです。

人事はひとごと。とは言いつつも、社協をどうしていくのか。

まず、小さなところなので、上のほうから見ていくと何となくわかってくるような気がします。

いずれにしても、毎年のことだが、あっと驚かされるものだ。

発表後、私としての評価もたまにはアップしてみたい。今のところ私の予想を妻に話すとそれはないだろうといわれているので、かえって信憑性を増していると思っている。3月1日が楽しみだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの会社も、毎年の恒例行事で、私も結構楽しみ... (zako-zako)
2006-02-26 18:26:52
うちの会社も、毎年の恒例行事で、私も結構楽しみ。今年は東京or横浜に帰れると思うんだけどな~
返信する
zako-zakoさんも東京か横浜に戻った暁には一杯やり... (bluemonk)
2006-02-26 19:58:06
zako-zakoさんも東京か横浜に戻った暁には一杯やりましょう。
きっと、新潟にもしょっちゅうお越しのことでしょうし、久々に同窓会しましょう。
私の予想では、今度はデイサービスに行きそうです。
それも発表までわかりませんけど・・・・・・・
返信する
デイサービスのケアマネの仕事ってどんなことするの? (zako-zako)
2006-02-26 22:34:54
デイサービスのケアマネの仕事ってどんなことするの?
因みに明日には人事が分かると思うんだけど、新潟には行行けない気がする・・・。ぜひ横浜に来て!W田も喜ぶよ。
返信する
デイサービスでケアマネするわけではなくて、単に... (bluemonk)
2006-02-27 22:36:30
デイサービスでケアマネするわけではなくて、単にデイサービスで相談員などの職につくことになるのではと思っています。それはそれで結構面白そうなのでやってみたい仕事のひとつです。
返信する

コメントを投稿