What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

春口前監督が新潟に来ていた。

2009-08-17 18:39:30 | ラグビー

何気なく、新潟県ラグビー協会のホームページを見たら、春口前関東学院大学ラグビー部監督が来県していたのだ。

それも8月9日。

知っていたら・・・

それにしても世界陸上のボルトは、速い。

どうしちゃったんだ。あんなに速くなって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春口前監督が新潟に来るのは知っていたのですが、... ()
2009-08-27 08:05:24
春口前監督が新潟に来るのは知っていたのですが、いつ来るかまでは知りませんでした。是非お目にかかりたかったのですが。菅平での早稲田戦、慶應戦観戦予定でしたがこちらもインフルエンザで中止で残念でした。
しかし9月シーズンインに向けて関東学院ラグビー部頑張ってもらいたいものです。
その前に今週末は、ミニバスでサマーフレンドカップいざ柏崎へ
返信する
太さんこんにちは。 (bluemonk)
2009-08-27 12:08:44
太さんこんにちは。
春口監督は、以前津南のベルナティオでお目にかかったことがありました。あの時はドキドキして声をかけられずに素通りしてしまいました。
去年は春シーズンの対外試合を自粛。
今年は菅平の試合が全て中止。
実践ができないのが痛いところですが、インフルエンザに早めにかかったことが吉と出るかもしれません。健闘を祈ります。
ミニバスもご健闘をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿