What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

何となく不調

2006-05-30 21:07:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日は2キロ泳ぎました。残り258.3キロだ。頑張ろう。

昨日からリンリンは下顎の矯正を始めた。

何でも上顎の力が弱いために、下顎が前に出てしまうとの事。

ヘッドギアをはめた状態で、数時間でも良いから過ごすようにとドクターより指示を受けた。Img_0599

早く治ると良いけど。最近、リンリンが時々面白いことを言うようになった。今度はそのことをまとめて書いてみたいと思う。4歳になるとなかなか生意気なことを話してくれるのである。

最後に、今日は人事考課制度導入に向けたワーキンググループの今年度第1回目の会合があった。当協議会では6月1日、12、13日と全国社会福祉協議会から講師を招き、人事考課研修会を開催する予定だ。なかなかハードな研修になりそうだが、ちょっと楽しみでもある。

資料を事前配布してもらえるので目を通して参加したい。うぉっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンリンちゃんの名言集、お待ちしていますよ。こ... (マーヒー)
2006-05-31 06:40:13
リンリンちゃんの名言集、お待ちしていますよ。これは、うちでもそうなのですが、親としても貴重な記録になっていきますよ。今はおもしろいことが中心でしょうが、数年後にはドッキッとすることが名言集の主流になっていくはずです。
BYマーヒー
返信する
マーヒーさん今晩は。 (bluemonk)
2006-05-31 20:46:57
マーヒーさん今晩は。
「お父さん、そろそろタバコしたら」の一言には、本当に笑わされました。そんな面白い話を残しておこうかなと思っております。
それでは、後日登校したいと思います。それまでしばしお待ちください。
返信する

コメントを投稿