What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

帝京大学おめでとう。

2010-01-11 18:51:55 | ラグビー

大学選手権、私は東海が勝つと信じていたが、帝京が自分達の戦いをやりきり勝利した。

東海はほとんどの時間を自分達のペースで進めていたと思うが、失点した開始の5分間と逆転を許した後半22分から26分まで。おそらく10分間だけで負けたと思う。

後半タイムオフまでの10分間の帝京のディフェンスの頑張りは素晴らしかった。

これで、東海は来年、相当強くなると思う。

元々3年生が主体のチーム。一年生、二年生といい選手もたくさんいるし。

マイケル・リーチが素晴らしかったと思う。

本当に、いろいろなところに顔を出し、堅実な仕事ぶり、ボールの争奪戦からディフェンスの危機管理、失点後のキックオフでボールを確保したのは凄かった。

彼は来年、鬼のような働き振りを見せるだろう。

日本ラグビーにとっては頼もしい。

でも、やっぱ最後はカントーに頑張って欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿