What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

平成21年をふりかえる

2009-12-31 15:06:57 | 日記・エッセイ・コラム

1月2日新年の目標を書いている。

今年も飛躍の年にしたい。年男だし、新年早々おみくじは「大吉」。

今年は後半から精神保健福祉士の受験勉強が入ってくるし、会計関係の通信が始まると思う。職場ではリーダーシップと先を見据えた事業展開を目指していきたい。

プライベートでは、第3子誕生まで3ヶ月とちょっと。おめでたいこともたくさん待ち受けている。

どんな生活を築いていくのか、もう一度練り直してみよう

ということで、精神保健福祉士の受験は1年先送りしました。いろいろ大変なこともあったが飛躍と言えば飛躍だったんだろうか?疑問。また、健康を心がける決意をしているが、酒の量が増えた1年だった。リンリンががりがり君の携帯ストラップを買ってくれたのが嬉しかった。

(2月)

故中川昭一氏が酩酊会見。

コビー2歳の誕生日。このころ、社協のミッションは何かをテーマに会社で議論を巻き起こす。

4月に産まれるJPの名前はこの頃すでに決定していた。

(3月)

手湿疹に悩まされたこの頃であった。

忙しくて5月まであまり記憶がない。

(4月)

待望のJP誕生。

花見をしたり、久しぶりの独身生活を謳歌していた。

(5月)

JPが我が家にやってくる

生活が始まった。久しぶりだから風呂の入れ方もわすれていたし・・・

でも、そこは3回目のことからだが覚えているし、何となく余裕があった。生活は忙しかったが

さて、続きはまた。これから温泉に行ってこよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿