What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

野球三昧~アルビBC編~

2007-10-07 16:48:59 | 野球

Img_1987 Img_1988

Img_1989 リンリンと二人で野球観戦だった。

退屈するリンリンを楽しまそうと、ルールを色々教えてあげました。

でも、やっぱり、喉が渇いた。トイレ行きたいなど、じっくりと観るのは無理のようで、5回で引き上げました。それでも、「また行く?」と聴くと「うん」と返事していました。すかさず、「じゃ、明日ね」と言う聴くと「ん~・・・・」

今日はアルビの猛打爆発。

楽しい試合でした。

おそらく、その後、富山に逆転されることはないと思います。

欲を言えば、もう少ししまった試合。

テンポある、スピーディーな試合をお願いしたい。

1試合の時間が長すぎる。

2時間から2時間半。これが野球を楽しむ適正時間だと私は考える。

リンリンが喜んだのは、本塁打を生で見た瞬間でした。

野球の楽しい観戦の仕方を感じた瞬間でした。

応援することは、我チームの選手を信じて、期待すること。

思いっきり選手がプレーする姿を楽しむことだ。

今日の応援態度は我ながら90点だったと思う。

残り数試合、来季に繋がるアルビの戦いぶりを期待したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿