What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

9月の楽しみ

2008-09-03 21:43:19 | 日記・エッセイ・コラム

短いようで長く、長いようで短かった6日間の実習が終了した。

精神科病院におけるソーシャルワーカーの働き振りを目の当たりにし、大変な緊張感とスリル、もちろん大変なストレスを感じつつも業務に当たっておられた。

今後、精神保健福祉士は職域も広がっていくことが予想されており、産業関係や学校関係でのソーシャルワークが期待されているとのことである。

次回は10月に地域活動センターでの実習となる。レポートを9月中に全て終わらせて、10月からは全力で過去問題に取り組みたいと考えている今日この頃である。

そして、9月と言えば、今週末トップリーグ開幕。

しかし、金曜日の放送はJスポーツESPNであるとのこと。これじゃ、我が家ではライブで見れないじゃん。何やってるんだ全く。

そのほか、メインイベントはやっぱり、リンリンの誕生日だ。昨年は市内の有名ラーメン店、うれっ子での会食であった。

さて、今年はどこになるのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿