What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

タイトルは特にない

2006-05-28 19:42:48 | 日記・エッセイ・コラム

今日も2.5キロ泳ぎました。残り260.3キロだ。頑張ろう。

床屋に行って来た。リンリンが入院した日に散髪してもらっていたのだから、それ以来と言うことに。3ヶ月以上切らなかったのだ。プールで髪は痛んでいるらしく、床屋さんにだいぶ髪が痛んでますねと言われたり、耳掃除してもらっているとやたらと大きな耳垢が出てきてとってもはずかいし思いもしてしまった。

話は変わるが、昨日の会話で、リンリンが、私がタバコを吸う仕草をしたら、

リンリン「お父さん、そろそろタバコしたら、どうしてやめたの?」

私「体に悪いからやめたんだよ」

リンリン「でも、そろそろ良いんじゃない!」だって

思わず笑っちゃった。14年も吸っていたんだから、1年半止めたくらいじゃやっぱり多少の未練は残るものだ。

また値上がりするみたいだし、せっかく止めたのだから、もう吸わない。

その後、買物に原信に入ったところ、私がコーディネーターしていた頃のボランティア学生に再会した。埼玉の子なんだけど、大学院まで行き今春柏崎市の企業に就職したとの事。今度また飲みに行こうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿