What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

早慶戦

2009-11-23 10:41:26 | ラグビー

関東学院対東海大学は、8-12で敗戦した。

接戦だけど力の差があったように感じる。

これから大学選手権に向けてどれだけのびるだろうか。

フォワードは3番がちょっとラフプレーが多く、ラインディフェンスもずらされると抜かれることが多いようだ。

攻撃力では、スクラムハーフ大島がトライを多く挙げているが・・・

そして、明治は帝京に記録的大敗。

今日は全勝対決で早稲田対慶応だ。

慶応が勝利するのではないか。

そして、大学選手権でもどちらかが、優勝すると予想する。

そこに絡むのが、東海と帝京。

法政も侮れない。

関東はかなり厳しいが、一角を崩す可能性はある。

もちろん、関東勝利を願うが、今日は全勝同士の戦いを楽しみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿