What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

今日のスピーチ

2005-11-02 17:53:06 | インポート
久しぶりに朝礼の1分スピーチの当番が回ってきた。今日のスピーチを以下のとおりです。

最近聞いたあっと驚いた話をします。
ある方が自宅の裏山上空を飛来するUFOをつい最近目撃したそうです。
そして、証拠写真を撮ろうと家に戻っている間にUFOは消えていたそうです。
私はもともとUFOは信じておりませんでしたが、とても面白い話だったのでいろいろなところでUFOの話をすると意外にも多くの人が見たことがあると言う返事が返ってきて驚いています。
きっとこの中にも2~3人いるのではないでしょうか。
ちなみに見たことある人は挙手をお願いします。

しかし、多くの人と同様に私はまだ信じていません。
そうしたところ、「アメリカを襲ったハリケーンカトリーナでUFOが墜落して二人の宇宙人が死亡した」と言う新聞記事を見つけたとまたまた真剣な表情で教えてくれました。
今度はその記事を持ってきて、見せてくれましたが東京スポーツの記事でした。
ますます信じられなくなってきました。
いずれにしても大変ロマンのある話ですし、これからは夜空の星もきれいに見える季節です。たまにはUFOに思いをはせて夜空をながめてみてはいかがでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿