What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

小さな親切が図書券に

2006-08-22 19:33:33 | 日記・エッセイ・コラム

私のブログも早稲田実業の齋藤フィーバーです。

カウンターはうなぎのぼりに上昇し、アクセス解析によれば、ほとんどが早稲田実業、齋藤で引っかかって訪問していただいたようだ。

私は引き分け再試合になったところで、高校野球の大会規定に疑問を感じた。

翌日の試合は私ひとりの高野連へのプチ抗議として試合を見ない決意をした。

職場では二投手の選手生命の危険や高野連への批判をぶちまけていた次第だ。

にもかかわらず皮肉なもので私のブログは早稲田実業のおかげでアクセス数が増えている。何とも何とも・・・・

さて、7月26日の大花火の折に財布を拾った。

中は現金とカード、免許証が入っていた。

警察に届け、謝礼は不要と伝えて帰ってきた。

しかし、落とし主が大変に感激されたそうで、些細な親切のつもりだったが(ちょっと、邪な気持ちにもなったのだが・・・)、図書券になって戻ってきた。

せっかくのご好意なので、大切に使わせていただこうと思う。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿