What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

民謡流し

2010-07-26 12:32:44 | 日記・エッセイ・コラム

今年はリンリンに加え、コビーも一緒に、私の職場に混じって民謡流しに参加してきた。

コビーは当然、踊り方などわからないが、最初から最後まで我慢強く、リンリンと一緒に踊っていた。

そんな姿を後から見ていた。あまり手は動いていなかったが、周りの動きを見て一生懸命手足を動かしているようだった。

また、昨晩はおみこしだった。

リンリンと二人で行ったのだが、帰りにおなかが痛くなって、リンリンを走らせて、私が自転車に乗って帰ってきた。

明らかに飲みすぎだ。

それにしても、疲れが抜けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿