What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

中越沖地震から3年

2010-07-16 12:41:48 | 日記・エッセイ・コラム

もう、3年も経つんだな~。

中越地震から2年10ヶ月で中越沖地震。

この6年間、わたしにとっても人生の転機というか、本当にいろんな変化があった。

仕事上では係長に。

家を建てて、子どもが二人産まれた。

コビーを抱えてなす術もなく、揺れがおさまるのを待ったあの瞬間のことは一生忘れないと思う。10時には全市一斉の黙祷が行なわれ、あの瞬間を思ったり、亡くなった方のご冥福をお祈りした。ただ、1分間って結構長いなと感じた。

ひょっとしたら1分以上あったんじゃないかと私1人で疑っている。どうでもよいことなのだけれど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿