遥かな轍(日々雑感)

大根サラダを食いまくってカリカリな体になってみよう(笑。

録音してます。

2009年08月07日 20時54分35秒 | 音鉄
今日は朝から東京の千代田区でレッカーを使って荷降し。その後諸々の作業を昼過ぎまで掛かってやってました。今日の東京は蒸し暑かったですね。台風の影響もあったみたいだけど。

さてさて、仕事を片付けた後、急いで習志野のトラックステーションに相棒を預けて、マイクやらカメラやらをバッグに詰めて新習志野駅まで走りました。既に4時過ぎでしたけど、少し暮れかけてたけど、明日の作業は昼からだし時間あるので小湊線に向かいました。
五井に着いて、暫く写真を撮ったりしてたらすぐ真っ暗になっちゃったけど、念願だった小湊鉄道にやっと乗れました。ちゃっかりキハ200の音を録音してます。
今、上総牛久を出ました。これから習志野に戻ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junichi)
2009-08-08 13:59:50
関東の駅100選に選ばれた、鶴舞駅には寄りましたか?いずれにせよ無事帰宅しての更新を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (はやぶさ)
2009-08-08 17:13:31
junichiさん、こんにちは。
2日間に渡る搬入作業はめでたく無事終了しました。高価なキュービクルの搬入、設置作業でかなり気を遣いましたが無事収まってオーナーも喜んでくれて鼻高々?で現場監督達に見送られつつ、たった今現場を離れました。今から大阪に帰ります。しかしこの先大渋滞が…欝です(苦笑。

鶴舞は楽しみにしてましたが残念ながら時間が遅くて真っ暗でした。でも、音はしっかり押さえましたよ。いい感じで録音出来ました。写真も少ないながらも良いのが撮れたと思います。
僅かな時間でしたけど、とっても楽しかったなぁ!!。近いうちにまた行きます。鶴舞のリベンジを兼ねて(笑。

五井までの乗り換えも覚えたし、今度は八幡宿に寄ります。時間があったら軽く一杯どうですか?。 VRMネタを肴に飲むってのも良いかも(笑。
返信する
Unknown (junichi)
2009-08-08 23:42:14
いいっすね!軽く1杯!
八幡宿より五井か蘇我の方が良いかもね?
自分も動きます。
機会が有ったら宜しく!!
返信する
Unknown (はやぶさ)
2009-08-09 21:23:10
朝方に帰って来て、飲んでいたら何時の間にか熟睡。
気が付いたら真っ暗でした(汗。

junichiさん、ぜひぜひ!。1杯やりましょう!!。
また近くまで行く時は前もってお知らせしますね。

小湊線のレポートはまた近いうちにUPします。
返信する

コメントを投稿