遥かな轍(日々雑感)

大根サラダを食いまくってカリカリな体になってみよう(笑。

遂に終焉・・・。

2013年04月08日 19時38分30秒 | 音鉄
ご無沙汰しております!。こんばんは、はやぶさです。最近すっかりフェイスブックに掛かりっきりになってしまって、完全に過疎ってるこのBlogですが、ひょんなこと(あと、ココココココココかなw)から、つまらんエントリーをUPするハメ?になったので・・・というと何なんですが、ついでというか、ついでにしては俺にとっては非常に大事な事でもあるんだけど、ひとつ、お報せがありますので、事後ですがご報告がてらご案内させて頂きます。
で、なんの話かと言うとですね・・・私の本家「遥かな轍」ですが、また落ちてますよね(苦笑。でも、実は今回は意図的に落としました。と言うことは・・・



無期限閉鎖します。・゜・(ノ∀`)・゜・。




今の自分としては、本家の閉鎖は割とどうでも良い話しなんですが、また、ご心配メールが届いていて、その対応に追われる・・・程ではないけど、それなりの対応をしている最中で、もう面倒臭いので、ここにハッキリと明記させて頂きます。



無期限閉鎖します。ヽ(=´▽`=)ノ




色々考えて残そうと思ってたんですが、もう良いです。最近は更新もしてなかったし、取材に出かける気力もなかったし、録音機材も陳腐化してるし・・・。

2005年から数えて今年で8年目ですが、本当に永年ご愛顧いただき有難うございました。一時期、ほんの一瞬ですが、音鉄界の白眉的存在として持て囃されたことも有りました。キハ58系列気動車と113系電車の音源のクオリティーに関してはずば抜けていたと今でも確信しております。多くのファンの方や偉大な先輩方に支えて頂いたからこその成果だったと感謝しております。本当にありがとうございました。また、取材先で度々声を掛けて頂いた同志の方々にも感謝しております。ありがとう。本当にありがとう。良い夢を見させて頂きました。極々限定的ではあるものの、自分だってその気になれば、他を圧倒する成果を残すことも出来るのだと知らしめてくれた音鉄界での経験は、本当に貴重でした。何物にも代えがたいものとして自分の中で生き続けています。いささか大袈裟ではありますが、今後の音鉄界の発展とご多幸をお祈りしつつ、私は静かに表舞台から消えることにします。いつかまた、どこかで会えることを期待しつつ・・・じゃ、またねw。

あ、そうそう、このBlogは残りますよ。本家とは関係ないですから。また気が向いたら記事を書いてUPもします。ただし、音鉄ネタの音源や一部の写真がリンク切れを起こして参照できなくなりますんでよろしくです。それから、ココに来てくれたら、今の私に会うことも出来るので、また遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿