遥かな轍(日々雑感)

大根サラダを食いまくってカリカリな体になってみよう(笑。

日頃のストレスはちゃんと自分で処理しましょう。

2012年03月06日 01時02分00秒 | VRM~あれこれ

ネットVRM界隈はプライベートで受けたストレスを吐き出す場所じゃないよ。


何度も言ってるでしょう。ネットVRM界隈は、既に成熟しきったネットコミュニティーなんだよって。もうちょっと他の方法を考えたほうが良いよ。でなければ、自分自身が情けなくなるだけなんだから…。VRMを欲求不満の捌け口にしてはいけないなぁ…。ユーザーだけに限ったことじゃない。あのコミュニティーに顔を出せば元気になれる!。そう思える界隈の方が楽しくないかい?。ダメなものはダメだし、それを是正したいが為に吠えたくなる気持ちは十分に理解できるけど、それを感情的になって論じても意味はないよ。不合理で辻褄が合わないのは昨日今日始まったことじゃない。あれがダメだとか、これがダメだとか言って叩いて終わりじゃないでしょう。それよりも、何故ダメなのか、どうすれば良くなるのか、どういった解決策があるのか、これを模索していくスタンスを取れるようにならないと、負け犬の遠吠えに終わってしまいまっせーwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿