遥かな轍(日々雑感)

大根サラダを食いまくってカリカリな体になってみよう(笑。

大根サラダ、大根抜きで!!@VRM東海オフ その5

2011年11月13日 15時44分14秒 | VRM~あれこれ
前回までは参加されたVRMユーザーの方々に簡単なエピソードを添えてメッセージを書かせて頂きました。楽しんでいただけましたか?>ALL。
第5弾は、逆に参加されたユーザー諸氏から発信されたオフレポートのまとめです。現時点でエントリーされている記事をピックアップして掲載していますが、今後もエントリーが増えれば追加して行く予定です…。

続:関西ミニオフは完了しました ~ slack diary Caldiaさん
今回は残念ながら参加できなかったCaldiaさんとVRM東海オフの一週間前にプレオフを開催。その時のレポ。オフに参加できなかった事に関しては彼のblogを参照して下さい。自転車で8耐なんてのがあったなんて知らなかったw。

ビョーキの人の集い「VRM名古屋オフ」終了。 ~ USO800鉄道BLOG USO800鉄道さん
完全にビョーキな人達のビョーキパワー爆裂した討論会の写真が一杯w。赤いタオルを首に掛けてるオッサンが俺w。

VRM東海オフ ~ AKAGIのVRMstation AKAGIさん
埼玉から夜行バスで来てくれたAKAGIさんのレポ。ghostさんとの議論?が刺激になったとの事。

「VRM東海オフ@萬鉄道」ありがとうございました ~ ゆきじかいたく ゆきもよさん
大阪人のボケと突っ込み文化に驚愕!?w。大根サラダ事件の発端になった人w。

久し振りの更新 ~ 通票マル!マルよし! 88638さん
オフ会参加は初めてだったとの事。初参加が今回のオフで良かった…サラダは大根に限るってwww。

VRM東海オフに参加してきました ~ discover japan 櫻隼さん
軽い気持ちで模型走らせて遊ぶつもりで来た筈が・・・w。

VRM東海OFF ~ 沖鳥電車区Blog 沖ノ鳥島さん
私と腹を割って、鉄道趣味に付いて思う存分語り合うつもりの筈が・・・w。

VRM東海オフ ~ VRMXVRM うつみさん
ghostさんがこの一連の流れ(みんなでモニターを囲んで、制作者がレイアウトのこだわりや見せたい部分を解説している)が衝撃的だったと語られてました<ここ、注目w。良いオフやったって事は俺にも言ってたけど、なんか嬉しいね(*^ー゜)v 。

Multi-Track Drifting ~ Nackan722 "B-SPECⅡ" なっかん(さん=「かん」が「さん」みたいなもんなので「なっかん」と呼んであげてねw)
たまたまTwitterで再会?し、声を掛けた処、行きますと言ってくれて嬉しかったです。いやー、前に会ったときも失礼ながら「この子はイケメンになるやろなー」と思ってたら、やっぱりイケメンになってたw。色々と熱のこもった話をしてくれてありがとうございました!。

参加できなかったけど、行きたかった人の代表として、ピックアップw。
211系 ~ VRM4チャレンジ日記 まるぼろさん

ということで、また界隈にネタを投下してもらえれば、拾い上げますんでよろしくw。以上、オフ会レポートまとめでした。

漏れてないとは思うけど、手違いで漏れてる人はコメント欄に苦情をどうぞ!!。 #大根サラダ 

大根サラダ、大根抜きで!!@VRM東海オフ その4へ戻る…。
VRM東海オフ~VRMユーザーの憂欝 その1へ進む…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿