遥かな轍(日々雑感)

大根サラダを食いまくってカリカリな体になってみよう(笑。

決定!!

2009年08月17日 19時55分17秒 | VRM~あれこれ
えーっと、今度のVRM帝都サミットですが…

参加ケテーイ!!


いやいや、僕が行きたいって言ってるだけで、鬱陶しいから来るな!!。って言われたら辞退しますけど…年齢的にちょっと微妙な気もするし…でもマジで「来るな!!」とか言われたら悲しいなァ(苦笑。まァまァ、それはともかく間違いなく参加します。JAMも行きますよ。初めてですけどね。ビッグサイト自体は他の展示会関係(電材関係の展示会とか工作機械の展示会とかの搬入部隊としてよく行きます)の仕事で頻繁に行きますけど、オフィシャルではなくオーディエンスとして行くのは初めてだったり…僕、コミケとか未経験なんです。未知との遭遇みたいで楽しみです。

で、どうして行く気になったかというと…、今日、会社の事務所から今週の運行の大まかな予定を聞いたんですが、木曜日の大阪発で翌々着の秋田行きってのがあって、翌々って事は秋田着は土曜日なんですよ。で、そのまま空車で大阪へ戻る(勿体無いw)運行なんで日曜日に東京へ寄ってから大阪へ帰ることは可能なんです。だから参加決定です。帰りの東京経由は事務所の了解も得ました。お土産にハタハタでも買って帰るかな(誰にやるねん!w)。
で、当日ですが、僕は直接ビッグサイトへ行きます。と言うのも、例の如く相棒を習志野のトラックステーションに預けてから京葉線、臨海線乗り継ぎで有明に行こうと考えてます。I.MAGiCのブースで落ち合うことにしましょう。

それと、折角だしキハ58を中心とした音源を選りすぐった音轍CDを僕からのお土産として持って行きますんで楽しみにしていて下さい。一応すべて未公開音源を収録予定です。最終的に何名の参加になるか解らないですが、10枚位は用意できると思います。この辺りは臨機応変に状況に合わせて調整しようと思いますが、木曜日に大阪を発ったら月曜まで自宅へは戻らない(戻れない)ので痛し痒しですけど…。
当日の予定は主催者の方々にお任せします。僕は背後霊のように付いて行くだけですから。一応カメラとマイクは持っていったほうが良いかな…。って事でみんなに会えるのが今からとても楽しみです。あ、来るなって言うなら今の内ですよ!僕、行く気満々ですから(笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿