遥かな轍(日々雑感)

大根サラダを食いまくってカリカリな体になってみよう(笑。

色々あるんだけど・・・/はやぶさ

2006年06月08日 22時34分51秒 | 日記
 今日は結局、相棒が修理工場送りになった為、仕事はオフでした。でも、リコールを受けての部品交換だったので、僕も相棒共々ディーラーへ行ってきました。で、何のリコールだったのか気になってたんですけど、またもやハブ交換。前回は4軸あるうちの後前軸(3軸目)と後後軸(4軸目)だったのですが、今日は2軸目のハブを交換。
あのなFUSOさんよ、結局ハブはみんな一緒なんやろ? 付いとるもんは同じ部品や。そのハブ自体に問題があるから言うてあれだけの大騒ぎになったんやろ? 何で全部一気に変えてしまわへんねん???おかしいやないか・・・。チョコチョコチョコチョコと、あっちが悪いから来てくれ、とか、こっちが具合悪いから見せてくれ、とか・・・。エエ加減にせい!! なんで今頃になってハブ変えとんねん!! 俺は相棒を全面的に信頼して、命張って仕事してんねんでぇ!!解ってるかァ??? ホンマにたまらんなァ・・・。
ってな具合でディーラーの担当氏にドえらい剣幕で詰め寄って、調子が悪かった所をサービスで修理させてやりましたよ。自慢にも何にもならんのですが・・・(泣

さて、今日は何をして暇を潰そうか考えてたのですが、以外にも相棒修理に時間が掛かった為、何も成果ナシ。ま、明日は午前中に相棒の簡単な検査とチョッとした地場仕事をこなせば終わりなので気楽です。午前中に終わればイイなァ。しかし、三菱のクルマ、マジで恐くなってきたなァ。そんな訳で写真にもある通りネタは沢山あるのですが、全く触ってないという。KATOの急行「ちくま」と新たに増備したEF64/0番台前期、Tomixのキハ55の面々と、週末にインプレも兼ねてちょっとレポートしたいなと考えています。あ、そうそう、9mm関係の新製品インプレでは、コチラの方のBlogがお勧めです。僕は個人的にあまり(というか全く?)お付き合いないのですけど、中々鋭い所を突いておられてレポートも正確です。侮りがたい人だわ(何が???)。山形での生活大変だろうけど頑張って欲しいものです。

あァそれと、今週末に個人的な用事で「ある人」と会って来ます。何か面白い話題でも飛び出せば、またレポートしますです。ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿