シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

人間はカップラーメン1つであんなに号泣できるって、素晴らしいですね。←何が素晴らしいねん!と怒られそうですが。

2021-07-09 23:53:14 | 雑記
 M太郎です。


 2021/07/09 金曜日

 今日は不安定な天気でした。
 もう、そろそろ梅雨明けでしょうか。



 雑記です。

 今回は前回の 二面性のお話では、ありません。
 今回は短いお話です。

 これは私が小学3年生の頃の話です。

 この頃は家庭の事情で貧乏でした。

 親は仕事が忙しく家にはいません。
 土曜日の昼食はカップラーメンが1個です。(昼食兼おやつ)

 私はカップラーメンにお湯を入れて、昼食は公園で食べようと家を出ました。

 そこで私に悲劇が起こりました。

 道ばたでつまづき、手にしたカップラーメンを落としてしまいました。

 カップラーメンの中身は地面にこぼれて、スープも残りませんでした…

 私はむちゃくちゃ泣きました。
 号泣です。😭(T_T)

 その後は公園の水を飲んで空腹をごまかしました。


 人間はカップラーメン1つであんなに号泣できるって、素晴らしいですね。←何が素晴らしいねん!と怒られそうですが。

 あの当時はカップラーメン1つで泣けるぐらい純粋だったのです。←いや、自分で言うなや。

 以上です。

 次回の更新日は未定ですが、毎日更新したいです。

 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。