シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、道徳が欠落した人間は、本当にたちが悪い。

2024-07-11 22:45:10 | 雑記

 最近、ちょっと物忘れがします。
 ほんのちょっとした物忘れですが、ジワジワと老化が進んでいる感じ。



 今日も気になるくだらないニュースのお話。
へずまりゅう 能登被災地でのボランティアは虚偽だったと告白「行ったことがありません」 「嘘でしょ?」「編集技術えぐい」と怪しむ声も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

へずまりゅう 能登被災地でのボランティアは虚偽だったと告白「行ったことがありません」 「嘘でしょ?」「編集技術えぐい」と怪しむ声も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 元祖迷惑系ユーチューバーとして知られるタレント・へずまりゅうが11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。これまでXで紹介していた、能登半島地震被災地でのボランテ...

Yahoo!ニュース

 ↑へずまりゅう 能登被災地でのボランティアは虚偽だったと告白「行ったことがありません」 「嘘でしょ?」「編集技術えぐい」と怪しむ声も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


 ボランティアの虚偽の告白にたいして、驚かなかった。

 もともと嫌われ者で、お金儲けのために炎上を繰り返す人間を信じてる人はいないと思うが。

 しかし、道徳が欠落した人間は、本当にたちが悪い。

 被災で多くの方が亡くなられた状況で、そんな嘘をつくのか? 
 こういう人間は、いつかは天罰が下だるだろう。


 以上です。


 気分転換を動画。



 ↑『呪術廻戦』27巻 “ファンタ学園 超人先生”ムービー

 面白い上に、似ている。



 ↑高すぎる1000円ハンバーガー



 妙に耳障りの良い声で、ついつい動画を視聴。

 何だかんだ言って、最後まで完食。



 では、また明日。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。