シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

損害賠償を請求されても文句は言えないし、プライバシー侵害で訴えられてもおかしくない。

2024-07-13 23:18:08 | 雑記

 そろそろ覚悟を決めて、大量の漫画を処分したいと思う。



 今日も気になるニュースのお話。


大谷翔平、“引っ越さないまま”12億円新居売却へ フジと日テレの報道に激怒、不動産会社の情報管理体制にも不信感(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

大谷翔平、“引っ越さないまま”12億円新居売却へ フジと日テレの報道に激怒、不動産会社の情報管理体制にも不信感(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 豪邸購入が明らかになってから約1か月半。世界中の注目が集まってしまったがゆえに、大谷翔平は新居について苦渋の決断を下したという。そんな中、彼のそばで声援を送って...

Yahoo!ニュース

 ↑大谷翔平、“引っ越さないまま”12億円新居売却へ フジと日テレの報道に激怒、不動産会社の情報管理体制にも不信感(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 
 後先考えずに取り返しがつかないことで平気でやる。

 しかし、引越し前に家を売却。これはヒドイな。
 日テレとフジの罪は重い。

 取材と称して、無許可で自宅を公表する。

 損害賠償を請求されても文句は言えないし、プライバシー侵害で訴えられてもおかしくない。


 以上です。



 気分転換に動画。


 ↑【過去一】湖に丸ごと水没してできた発電所の廃墟がヤバすぎた…「摺子発電所」


 廃墟だが、幻想的です。




 ↑【爆笑】腹筋破壊!! 癖が強すぎる!!!

 思い切りの良さが、素晴らしいと思います。
 元気を貰える。


 では、また。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。