シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

まあ、その選択肢を選ばない人間に意味の無い話だが。

2024-07-12 23:04:29 | 雑記

 はっきり言って、今年は去年より、暑い。
 早く秋を来い。



 今日も気になるニュースのお話。


【速報】『知事を続ける』と兵庫県知事が表明 自身の『パワハラ疑惑』告発の職員死亡 会見で「知事選で多くの県民から負託を受けた」と語る 副知事は知事に5度『辞職』を進言(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

【速報】『知事を続ける』と兵庫県知事が表明 自身の『パワハラ疑惑』告発の職員死亡 会見で「知事選で多くの県民から負託を受けた」と語る 副知事は知事に5度『辞職』を進言(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

兵庫県で斎藤元彦知事のパワハラ疑惑を告発した職員が死亡した問題などを受け、辞職を表明した副知事から辞職を進言された斎藤知事が12日午後5時ごろ会見に臨み「知事選で多...

Yahoo!ニュース

 ↑【速報】『知事を続ける』と兵庫県知事が表明 自身の『パワハラ疑惑』告発の職員死亡 会見で「知事選で多くの県民から負託を受けた」と語る 副知事は知事に5度『辞職』を進言(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

 一体何の記者会見かと思ったら? パワハラは認めないし、辞任もしない。

 じゃあ、なんで謝罪したの? パワハラを告発した人を自死に追い込んだ責任も取らない、説明も無い。

 自身の潔白を証明するなら、一度辞任し、もう一度民意を問うことが正しい道と思いますが。

 まあ、その選択肢を選ばない人間に意味の無い話だが。


 以上です。



 気分転換を動画。


 ↑中川家の寄席2024 「保険の契約」

 スリッパ叩くのが、オチなのかな? よう分からん。(笑)(^o^)





 
 ↑600円の寿司定食がヤバすぎた


 安っ!食べたい。



 では、また。




 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。