シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

食べた感想ですか? 美味しいですが、ちょっとだけ塩辛かったです。  まあ、私のブログの内容は薄いですけどね。(T_T)

2021-07-10 22:31:13 | 雑記
 M太郎です。



 2021/07/10 土曜日

 今日は曇り空で雨は降らなかったです。
 昼間は蒸し暑いですね。

 明日も曇り空でしょうか。



 雑記です。

 今日の晩ごはんは何だろうな?
 今日は豪勢にステーキです。

 と言っても稼ぎが少なく、1人暮らしなので、豪勢とは言えません。
  

  ↑近所に ステーキ リバーベ 玉出店が去年末にオープンしました。
 しかし、コロナ渦と時短営業で大変だったと思います。

 ただ最初、店のメニューの値段を見たときは ちょっと高いと思いました。
 一番安いのはライス無しでミスジステーキ 980円です。
 一番高いのはサーロインステーキ(1ポンド)4380円です。
 

  
    ↑
 私は懐が寒いので、ミスジステーキ重をテイクアウト。 
 値段は1050円です。

  
  

さっそく食べました。
 カロリーが高そうですが、気にしない気にしない。(ゝω・)

 食べた感想ですか? 美味しいですが、ちょっとだけ塩辛かったです。
 まあ、私のブログの内容は薄いですけどね。(T_T)

 個人的には ペッパーランチの方が好きです。

 でも、コロナに負けずに頑張って欲しいですね。

 以上です。
 次回の更新日は未定です。
 今のところは毎日更新は出来てます。←内容の薄さは否定できませんが。
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-07-13 01:55:21
先日の我が家の夕飯は、近所の情熱ホルモンのハラミ重持ち帰り、二人前合計で、¥2180でした。帰りに近所のスーパーで、ナムルと飲み物を買って帰りました。
「だから、何?」って言われそうなコメントですね。食い倒れの町、大阪、食いモン安くて助かっています。
返信する
Unknown (M太郎)
2021-07-17 15:58:37
@h_tutiya  こんにちは、h_tutiyaさん。

 いえいえ、安くて美味いなら、そっち買うでしょ!と私も思います。(^_^)


 あと、コメントは長文でも、全く問題はございません。
 むしろ自由に書いてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。