シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

こんな奴が握った寿司は食べたくないと思う。

2024-07-16 22:30:13 | 雑記

 電気代で五千か、高いな。





 今日も気になるニュースのお話。


10年前にも別の女性に性的暴行未遂か 老舗すし店5代目店主の男を再逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

10年前にも別の女性に性的暴行未遂か 老舗すし店5代目店主の男を再逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース

女性に性的暴行を加えたとして逮捕された、老舗すし店の5代目店主の男が、10年前にも別の女性に性的暴行を加えようとしたとして、再逮捕されました。警視庁によりますと、...

Yahoo!ニュース

 ↑10年前にも別の女性に性的暴行未遂か 老舗すし店5代目店主の男を再逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース


 駄目だ。ぜんぜん懲りてない。
 しかも、既婚者。
 酒のせいにしているが、ただの悪癖。
 下手したら、店が潰れてしまう。

 こんな奴が握った寿司は食べたくないと思う。

 たぶん、常連客はそう思っているだろう。

 この悪癖は、一生治らんと思う。

 以上です。

 気分転換に動画。



           ↑なぜベジータに?海外での評判は?作者鳥山明さんの反応は?知られざるドラゴンボールものまね芸人・R藤本の素性を深掘りしたら驚きの答えが続々!

 両親と連絡を取っていないのは、心配だが。



   ↑ホワイトタイガーの赤ちゃん公開 静岡・東伊豆町【Nスタ】

 赤ちゃんの頃は、本当に可愛い。
 でも、成長すると触れない。


 では、また。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。