シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

でも、諦める事なく続けたのは、尊敬しますし、本当にすごい人だと思います。

2024-07-15 23:24:54 | 雑記

 曇り空の方が気温は高く無いから、まだ過ごしやすい。




 今日も気になるニュースのお話。


人気プロレスラーからラーメン店主に転身 厳しい経営に「地獄を見た」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

人気プロレスラーからラーメン店主に転身 厳しい経営に「地獄を見た」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 原材料費の高騰などでラーメン店の倒産が相次いでいます。ラーメン店の経営者に転身したプロレスラーが、経営の難しさについて「地獄を見た」と語りました。

Yahoo!ニュース

 ↑人気プロレスラーからラーメン店主に転身 厳しい経営に「地獄を見た」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース


 最近は、光熱費や原材料の高騰で潰れるラーメン店が多いみたいです。

 プロレスラーから、ラーメン屋に転身したのは、いいが、知識の無いまま、始めたのが問題だった。

 でも、諦める事なく続けたのは、尊敬しますし、本当にすごい人だと思います。

 プロレスラー時代に苦労をした人間だからこそ、ここまで続けることが出来たんだと思います。


 本当にずっと頑張ってほしいです。


 以上です。


 いつも通りの動画。


 ↑東京03 - 「万引き」/『第2回東京03単独ライブ「trio de sunshine」』より

 何だかんだ言って、観てしまう。



          ↑アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ノンクレジットED映像【LOVE 2000】


 セル画を使っていて、味わい深いエンディングですね。



 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。