シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

しかし、1015億円の契約金って、桁が凄すぎ。

2023-12-10 22:50:17 | 雑記

 日曜日は一日中、寝てすごした。
 もうちょっと計画的に休日を過ごしたい。




 今日は気になったニュースのお話。


大谷翔平の1015億円契約、安倍派裏金騒動と対比する声 「寒暖差の激しさにめまい」「自民党ならどのくらいで稼げますか?」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

大谷翔平の1015億円契約、安倍派裏金騒動と対比する声 「寒暖差の激しさにめまい」「自民党ならどのくらいで稼げますか?」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 大リーグのエンゼルスからFAになっていた大谷翔平選手(29)は9日(日本時間10日)、ドジャースとスポーツ界で史上最高額となる10年総額7億ドル(約1015億...

Yahoo!ニュース

 ⇧大谷翔平の1015億円契約、安倍の派裏金騒動と対比する声 「寒暖差の激しさにめまい」「自民党ならどのくらいで稼げますか?」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース



 比べるのも失礼な話。

 同じ日本人で、こうも差があるとはね。

 しかし、1015億円の契約金って、桁が凄すぎ。

 しかも、世界中のアスリートで歴史上最も高い契約金らしいです。



 以上。


 動画をどうぞ。


 ⇧映画『極道の妻たち』の岩下志麻の凄い電話の出かた

 おもしろい。



 ⇧エンジェル・ハートのエンディングがget wildだったら


 
 実写化でよかった作品。
こういうエンディングなら、もっとよかったと思います。


 では、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。