バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリス)
2005-10-21 11:54:39
こら~、そこ~。

窓から手を出してはいけませ~ん!
返信する
Unknown (gohan)
2005-10-23 04:59:30
blueさん、お疲れさまでした(^^)

新宿でのひととき、本当に忘れられない楽しいお酒になりました

でもアッという間に終わってしまった感じで、ぜんぜん話足りてません・・・

だけど、また来年もオフ会がありますね(^^)

心待ちにして、毎日を頑張るぞ

本当にいい仲間に巡り会えた

僕の宝物だ
返信する
Unknown (blue934)
2005-10-23 20:03:58
クリス☆彡 



楽しい時間はメチャハヤで過ぎていきますぅ。

また、報告しますね。



ちなみにこの手ぇは隊長ですよん。

はとバスのダブルデッカー(二階建てバス)の二階の最前列で陣取った(予約)オヤジ軍団の図ですぅ。
返信する
Unknown (blue934)
2005-10-23 20:09:14
gohanさん☆彡



いやぁ~、ホンマにお疲れ様でしたぁ。

メチャメチャ楽しかったっすよねぇ



新宿のあのお店はgohanさんと知り合わなければたぶん一生行くことはなかったと思うねん。

ボクもぜんぜん話足りてへんしぃ

来年はどこやったっけぇ?ふふふっ・・・

楽しみやねぇ

その日ぃまで、安全運転で行くとしますかぁ

っちゅうわけで、今後もよろしく頼みますわ!!

宝物は多いほうがエエやんねっ
返信する