バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやろ? (空色)
2007-01-28 19:03:01
 立派な字?
 そうやろ?めちゃ×2キレイやろ?

 あれでも、めっちゃ苦労したんだから!!!
 (後半は適当ですが・・・・・)

 まぁ、これがうちにとって小学校最後の参観日。
 パパが来てくれてウレシかったよぅ
返信する
Unknown (blue934)
2007-02-04 01:44:39
空色さん☆彡

うん、ホンマ上手になってたよぉ。
教育ってスゴイなぁと感じてる父です。

参観日、うれしかったん?
ホンマにぃ?
そりゃよかった!!

ボクにとっても、結構、楽しみやねんでぇ。
せやけど、この楽しみは親にならんとわからへんかもしれへんなぁ。

小学校生活もあと少しや!
エエ思い出、ぎょうさんつくりや!!
返信する