GWも中盤にかかり、天候にも恵まれて各地で賑わいをみせているようだなぁ・・・
おかげさまで目的地までのご移動に高速バスをご利用のお客様も多くいらっしゃいましてありがたい限りですぅ。
まぁ、ボクらは公休返上での乗務となってるわけですが・・
憲法記念日はF線
時間帯が幸いして、上手いこと渋滞を避けるように運行できましたぁ。
したがって、大した遅れもなく続行便を引っ張って640㌔を制覇してきましたぁ。
国民の休日はQ線
この日ぃは根本的にあまり渋滞が懸念される区間をとおらないので楽勝やぁ・・・
と思っていたら、Hインターチェンジバス停が落とし穴やった・・。
ここはインターチェンジの構造がアカンのよ。
引き込み道路出口の信号(国道との合流点)が短いねん。
せやし、普段以上の交通が集中するともうアカン・・
速攻、渋滞が発生するっちゅうとこやねん。
せっかくのETCもほとんど意味をなさない・・・とほほですぅ。
そして、本日、こどもの日ぃ!はK線泊りの1.5勤務やぁ!!
このK線、某国際空港を経由することもあり、一部地域のお客様にとっては、空港リムジン的存在の路線やねんかぁ・・
せやし、GWや年末年始はかなりの乗車がありますぅ・・。
一応、季節限定で増便はするねんけど、乗り切れずバス停でお詫びをするっちゅうこともしばしばでした。
最近では、続行便で対応してますが、個人的にはもっとしっかりデータを取ってお客様の動線を把握するべきやと思いますぅ
まぁ、それはいいとして、本日、K市到着は20分遅れ・・
待機時間は50分・・
終点から待機駐車場までは片道10分の回送時分・・
今日は補助いすを使うほどの乗車率・・
当然、車内も汚れてますぅ。
清掃もボクら運転士が行いますぅ。
もう、おわかりでしょう、ボクは昼食ぬきでとんぽ帰りしたのでありますぅ・・
このK線は延着するとしんどいねん・・
空腹に耐えてなんとか先ほど車庫に帰ってきたボクですが・・
ここでブログの記事を書き込みをし、あと45分後にはまたK市目指して発車するのであったぁ。
みなさん、いい休日をお過ごしくださ~い
さぁ、もう一発、気張ってくるでぇ
おかげさまで目的地までのご移動に高速バスをご利用のお客様も多くいらっしゃいましてありがたい限りですぅ。
まぁ、ボクらは公休返上での乗務となってるわけですが・・
憲法記念日はF線
時間帯が幸いして、上手いこと渋滞を避けるように運行できましたぁ。
したがって、大した遅れもなく続行便を引っ張って640㌔を制覇してきましたぁ。
国民の休日はQ線
この日ぃは根本的にあまり渋滞が懸念される区間をとおらないので楽勝やぁ・・・
と思っていたら、Hインターチェンジバス停が落とし穴やった・・。
ここはインターチェンジの構造がアカンのよ。
引き込み道路出口の信号(国道との合流点)が短いねん。
せやし、普段以上の交通が集中するともうアカン・・
速攻、渋滞が発生するっちゅうとこやねん。
せっかくのETCもほとんど意味をなさない・・・とほほですぅ。
そして、本日、こどもの日ぃ!はK線泊りの1.5勤務やぁ!!
このK線、某国際空港を経由することもあり、一部地域のお客様にとっては、空港リムジン的存在の路線やねんかぁ・・
せやし、GWや年末年始はかなりの乗車がありますぅ・・。
一応、季節限定で増便はするねんけど、乗り切れずバス停でお詫びをするっちゅうこともしばしばでした。
最近では、続行便で対応してますが、個人的にはもっとしっかりデータを取ってお客様の動線を把握するべきやと思いますぅ
まぁ、それはいいとして、本日、K市到着は20分遅れ・・
待機時間は50分・・
終点から待機駐車場までは片道10分の回送時分・・
今日は補助いすを使うほどの乗車率・・
当然、車内も汚れてますぅ。
清掃もボクら運転士が行いますぅ。
もう、おわかりでしょう、ボクは昼食ぬきでとんぽ帰りしたのでありますぅ・・
このK線は延着するとしんどいねん・・
空腹に耐えてなんとか先ほど車庫に帰ってきたボクですが・・
ここでブログの記事を書き込みをし、あと45分後にはまたK市目指して発車するのであったぁ。
みなさん、いい休日をお過ごしくださ~い
さぁ、もう一発、気張ってくるでぇ