soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

4月に観た映画

2016-05-07 | 映画

4月に観た映画は次の6本でした。


バットマンVSスーパーマン

ルーム

ボーダーライン 

スポットライト

レヴェナント

追憶の森


良かったと思ったのは『スポットライト』と『ルーム』かな。

意識した訳ではないのですが、洋画ばかりになってしまいました。

邦画はあまり観たいと思う作品がなかったかな~。

5月は邦画も観たいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
« 明日 | トップ | 波瀾爆笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事