soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

花の海

2024-08-22 | お出かけ








こんにちは。

お久しぶりです。

毎日暑いですね😣

今年の暑さはホントに厳しくて外出する機会も減っています😅

それでも映画には行っていて、『ツイスターズ』『ブルーピリオド』『スラムダンク』を観に行きました。

暑いので出かける時は気合が入りますが😅

そんな暑さの中、頑張って花の海に行ってきました。

ひまわりや千日草の花が綺麗でした〜。

野菜が安かったので胡瓜や茄子など買って帰りました。

今年は野菜が高いので助かりました〜。







コメント    この記事についてブログを書く
« 『キングダム 大将軍の帰還』 | トップ |   
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事