soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

波瀾爆笑

2016-05-10 | 日記

佐藤浩市さんがゲストの『波瀾爆笑』、面白かった。

若い時は映画の制作側に進みたかったそうなのですが、

出てみないかと声がかかって俳優の世界へ。

若い時の映像が沢山出てきたんだけど、ワイルドだったのにびっくり!

若い時ってかなりトガッてたんですね~。

でも、『魚影の群れ』の相米監督と出会って演技の難しさを実感して変わったとか。

若い時はお父さんに反発していた佐藤さんですが、

人生経験を重ねていくうちにだんだんとお父さんを受け入れるようになったんですね~。

『64』、いつ観に行こうかな~。










コメント    この記事についてブログを書く
« 4月に観た映画 | トップ | 行列のできる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事