soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

明日

2016-05-06 | 映画ニュース

『64』、明日から公開です。

さっき『A-studio』に主演の佐藤浩市さんが出てました。

映画に関する面白い話を色々されていました。

あまりお話をされない人なのかなと思ったら、

意外と話される人なんですね~。

『64』、いつ観に行こうかな。

この週末だと人が多いと思うので1週間くらいずらして行こうかな。








コメント    この記事についてブログを書く
« 萩に行ってきました | トップ | 4月に観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画ニュース」カテゴリの最新記事