I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

壮祐’s WORLD

2010-03-25 | 壮祐(そうすけ)
  外は 2日つづきの が 降っています・・・。


  壮祐 を 遊ばせながら Photoshop Elements を 学習していました。



テキストは 最終 の


レイヤーとか …  グラフィックとか …  文字入れとか …

課題 の グリーティングカード を 仕上げて


コチラ は 応用編


壮祐’s WORLD







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへペットブログランキング

応援 よろしく おねがいしまぁす~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (noichigo-k)
2010-03-25 14:12:59
とっても素敵に出来上がってますね
返信する
ありがとう♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-03-25 16:25:31
noichigo-kさま
問題は、テキストが無いと一歩も進まない事
返信する
Unknown (マイケル)
2010-03-25 21:10:34
ホトショップで、色々な事ができるのですね。壮祐君のママのを参考に、いつできるようになるかわかりませんが、頑張ってみます。いいお手本です。何もないと一体どんな事ができるのか、なかなか本読んだだけでは、わからなくて、助かりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2010-03-27 00:26:00
マイケルママさま
フォトショップエレメンツのファイルをクリックすると”画像とビデオの読み込み”とあるので、動画の編集もできるのかな~と思っていたのですが… 教室のテキストには載っていません。使いこなすのは大変ですねェ
返信する

コメントを投稿