I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

この夏の相棒たち☆

2012-05-08 | 日記
“おかあさん” この夏に向けて、お気に入りをゲットしました~



紙素材のキャップ

トングタイプのウォーキングサンダル


えっ!!
洒落たゴム草履みたい??

いえいえ、ただのゴム草履じゃありません。

かなりのハイテクサンダル



履き心地もなかなか良い上に
足の甲の部分にハート型の花が咲いたようで素敵なんです。


だけど、
外反母趾気味のため、ピントが合わせられません…;;(笑)

朝晩は、まだ寒かったりするので
ソックスが手放せず
このサンダルを履くのは、少し先かな。




そんなことよりも、
そろそろホットカーペット片付けなくちゃ、ね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-05-08 22:19:30
あらっ、もう夏の準備ですか?
うちもヒーターを片付けないと。
コタツは外したんですけど・・

私も外反母趾気味なんですよね・・
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-05-08 23:55:29
りんまましゃん
はい、こちらのお昼間はすでに夏日。
日焼け止めと帽子・UVカット手袋は欠かせません。
今週末はストーブとガスファンヒーターを仕舞います。
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-05-09 12:51:41
オシャレ~
帽子もサンダルも好みです♪
そのサンダルで沢山、歩けますね!
壮君、良かったね~
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-05-09 13:13:40
帽子、キャップタイプだけどおリボンついて可愛いですね(#^.^#)

ウォーキングサンダルなんてものがあるんですね~!おかあさん美脚になりますね♪

わが家、最近扇風機回し始めましたよ~

返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-05-10 12:24:17
アメショーななさま
すご~ぉく歩きやすいサンダルなんですよ
ただ、壮祐は歩くの嫌いですけど・・
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-05-10 12:29:58
てづくるゆきみんさま
美脚~~~♪♪
もし美脚になれたらご報告しま~す^^;

我が家もストーブと扇風機が並んでいます。
返信する

コメントを投稿