I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

さよならジャッキー☆彡

2012-04-05 | 日記
今年は寒い寒い冬だったから、

お散歩の時間も一緒にならなくて、

事務所の前を通りかかっても、窓から顔をのぞかせることも無くて、

だから、知らなかった・・・・・


ジャッキーがママのディディちゃん(13歳)と妹のランちゃんを残して、

お星さまになってしまったことを・・・・・


壮祐はね、お散歩のとき「ジャッキーいるかなぁ~」と言うと一生懸命歩いたんだよ。

壮祐にとってジャッキーは最初の友だちだったんだよ。


それから、去年の震災のあとやって来た 迷子犬のビビ(キャバリア♂)

壮祐も一緒にみんなでお散歩したことがあったよね。


春になったから、また暖かくなったから、、、、、

ジャッキーと一緒に歩きたかった・・・・・

さよなら~

さよならジャッキー☆彡



ジャッキーは家の中での事故が原因で亡くなったそうです。


出会った頃のジャッキーです。読んでください。



おさんぽ日和 2010.05.18
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿