I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

トリムとカフェと蜂蜜パック

2012-04-06 | 壮祐(そうすけ)
きょうもまた、突風が吹き荒れている日本列島
どうか、これ以上の被害が出ませんように。

壮祐市で採れた筍から暫定基準値を上回る放射能が確認されて、驚きました。

夕ごはんに、春の味覚 筍ご飯を炊きました。
これは生協で購入した鹿児島県産の筍です。
今晩は、壮祐も一緒に春の味覚、いただきました。


ところで、先月末にトリムへ行って来ました。

201.03.29

体重がまた減って、8.52kg

すこ~しおやつが増えて、喜んでいる壮祐です。


さらに、その2日前
ぴーすkun♪ と ぴーちゃんMama とカフェに行って来ました♪♪

加恋ちゃん家
(かれんちゃんち)


屋外と室内にランがあって、雨を気にせずに遊べちゃいます♪


張ったばかりの芝生。
今度遊びにくる頃には 緑がまぶしくなっているかなぁ~


加恋ちゃん家の看板犬とわらわら~


加恋(かれん)ちゃん♀ ママ
    
足袋(たび)くん♂ 加恋ちゃんの息子
    
鈴(りん)ちゃん♀ 加恋ちゃんの娘
    



屋外ランよりも2倍も広い室内ランでも遊びました。
がッ、写真ありませ~~~ん。。。。。


ぴーちゃんMamaからいただいたプレゼントたち



手作りのりんごチップス
手作りのささみジャーキー
うさ耳スヌード
“おかあさん”用に 蜂蜜パックと真珠パック
e.t.c.


トリムでキレイになった壮祐に うさ耳スヌード装着


ゴムを直さず被ったから、ちょっと大き目…
あったかベロア素材なので、寒い季節に活躍しそうです。


“おかあさん”はお風呂上がりに蜂蜜パックをしました。


ぴーちゃんMama、ありがと~


“おかあさん”とってもキレイになりましたよ。

今度は真珠パックでもっとキレイになりますから、ネ



ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2012-04-08 10:42:05
おかあさん、怖すぎ!!!
ヾ(≧∇≦)〃
コメントせずには、いられなかった・・・(笑)
返信する
ありがとぅーー♪ (ぴーちゃんMama)
2012-04-10 09:41:21
コメント遅くなっちったーーごみんちゃぃ。。
とっても楽しい時間をありがとうございました!
そして…サプライズプレゼント!
めっちゃ嬉しかったですぅー(・ω・)/

うさ耳スヌッチョ!壮くん♪にはデカかった。。ねーーー。。。

パックちう…壮くん♪怖がらなかった?(爆)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-11 16:54:10
アメショーななさま
パックだから、そのままUPできると思ったのに…
修正が必要でした~(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-11 16:59:32
ぴーちゃんMamaさま
こちらこそありがと~♪
りんごチップスもささみジャーキーも売っているのより上手

うさ耳さんはゴムを詰めれば大丈夫だよ。
パック?ぜ~んぜん怖がらなかった(笑)
返信する
ご紹介ありがとうございます (シリウス)
2012-04-18 08:32:58
はじめまして。加恋ちゃん家ホームページ制作者です。
とても綺麗な写真で詳しくご紹介くださいましてありがとうございます。
お店のホームページにこちらのブログへのリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
こちらこそ~^^ (壮祐の“おかあさん”)
2012-04-20 00:17:52
シリウスさま
コメントありがとうございます♪
そして、リンクしていただいてとても嬉しいです。
素敵なカフェで、ぜひまたお伺いしますね。
加恋ちゃんたちとわらわら楽しみです。
返信する

コメントを投稿