I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

亭主元気で留守が良い(!?)~「カンパーニャ」再び編~

2011-11-19 | 日記



木曜日、
4日前に ぴーすkun&ぴーちゃんMama と行った 村のピザ屋 カンパーニャ へ また行って来ました。

この日は、ご近所さんのにしくん&みなみちゃんとママといっしょ

偶然にも、にしくん家のパパさんと壮祐の“おとうさん”が出張だったので(別の会社です)
「ランチからゆっくり夜遊びしましょ 」と 話がまとまり、出かけてきました。



壮祐家から車で1時間あまり、、、田舎道を南下して

山道を走りながら、 パチリ
大丈夫。走っているのは1台だけ。前も後ろも車はいません(笑)

ナビがなかったら絶対に辿り着けないピザ屋さんですが、、、


〒292-0512 千葉県君津市大戸見296 TEL:0439-29-2373
11:00~17:00 ※17:00~20:00は予約
定休日 火曜日・水曜日

食べログです。click→


にしくんのママと半分こして食べました。


ビアンカはトマトソースなしのピザで、お好みでドレッシングをかけて食べます。
あっさりもちもちの生地なので具材とチーズの味が引き立ちます。


Sサイズは4カット、Mサイズは6カットにされていて、
3枚目を食べている辺りでお腹がいっぱいになってきましたが、
夜遊びのために、がんばって完食しましたよ。


店内は、築130年の日本家屋をリフォームしてあります。

“おかあさん”お気に入りのトイレです。

トイレの窓は開けっぱでした。
窓の外は、山だけ・・・・・


帰る前に写真を撮ろうとしたら、
お店の方が「シャッターを押しましょうか?」と言ってくださったのでお願いしました。



「ん?? 壮祐はどこ~??」

壮祐は、前回(いつも)おとなしくできなかったので
車の中で留守番しています。

さぁ、ただ今午後1時

亭主の留守に、夜遊びに向けて Go!! Go!!!








Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2011-11-19 20:13:07
ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱ、そうですよね~
私も「亭主元気で(毎日)留守がいい」です
にしても
デッカイ、ベーコン!!!
でも、美味しそう~

夜遊びのUP、待ってますよ~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-21 10:02:51
アメショーななさま
“おとうさん”がいても、それほどガンバって家事をこなすワケじゃないけど
やっぱり気分的に楽ですよねッ ( ̄m ̄*)
でっかいベーコン美味しかった~ 壮祐には見せられないわ…
返信する

コメントを投稿