I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

冬眠中の熊??

2011-11-18 | 壮祐(そうすけ)



きのうの夜、
“おかあさん”のお風呂を待っていた壮祐



あ~ぁ、まるで冬眠中の熊だね。


きょうもまた、
朝ごはんのあとは冬眠中



“おかあさん”も
壮祐といっしょに冬眠しようかなぁ~





Mariaちゃん のブログで見つけました。
皆さんのクリックで募金ができるそうです。


関東各地の放射能水準の可視化
日々更新されています。

マイケルくん のブログで紹介されていました。

関東地方にお住まいの皆さま、
外出の際などに参考にしてください。


ランキングに参加しています。
クリックありがとう~♪
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NanA)
2011-11-18 07:55:41
可愛い熊さん\(//∇//)\
NanAも一緒に冬眠したい(笑)

あっ!日曜の件、楽しみにしてます♪
壮ちゃん冬眠から目覚めてねー!!
返信する
Unknown (marion)
2011-11-18 14:11:55
壮祐ベアーちゃん そんな寝方したらお顔に寝癖ついちゃうよぉ~(^m^)

Mariaもここ数日冷え込んできたら冬眠態勢になってきました・・・
朝ごはん食べたらと~さんのお膝で抱っこしてもらってたのが
今朝はソッコウでソファーの毛布の上で寝てましたよ~
と~さんがちょっと淋しそうだったわぁwww
返信する
Unknown (花音ママ)
2011-11-18 21:19:46
花音もベッドでの寝姿がま~るくなってきてますよ♪
日当たりのいいソファで寄りかかって寝んねして気持ちよさそう♪
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 14:07:17
NanAさん
寒くなったら壮祐急激にモッサリしてきちゃったのよ…
marionさんのスヌードはクマイヌだったけど、壮祐はまるでクマでしょ?
日曜日楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 14:15:46
marionさま
時々“おかあさん”が風呂上がりの一杯(牛乳)を飲んでいる時も
熟睡していて身じろぎもしないので「壮祐、死んでんの?」と声掛けてしまいます^^;

朝晩冷え込むようになりましたね。風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-19 15:14:58
花音ママさま
花音ちゃんはお昼寝もベッドでするのかしら?
壮祐はソファーで寝るのが好きで夜も動こうとしません…
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2011-11-19 15:20:42
動画編集サイト、もう一つ教えていただいてありがとうございます☆
さっそく簡単操作ガイドを見てみたところ、とても解りやすい感じでした!

壮祐くん、本当にくまさんみたい(^^)
体もモコモコで、お耳がよく似合ってます☆
私も冬はネオまおと一緒にしょっちゅう『冬眠』してしまいます~(><)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2011-11-21 09:58:21
てづくるゆきみんさま
動画編集がんばってくださいネ~アップ楽しみに待っています
冬眠ならぬ、昼寝は身体に良いらしいですよ
返信する

コメントを投稿