I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

わんこOK超人気バイキング

2012-09-27 | 日記
実は“おかあさん” バイキングは苦手です・・。

慌ただしいし・・   元が取れない気がするし・・・

でも、行って来ちゃいました~ココ

Ocean table

10:00~17:00 ランチ&デザートビュッフェ
2時間
(平日1,800円/土日祝祭日2,300円)

以前、友だちと忘年会で利用したことがあり、
お料理は美味しい、イケメンの店員さんがキビキビと働いていて、
とても良い印象のお店だったから。

ぴーちゃんMama が テラス席ならわんこ だよ~♪ って♪♪

11:00   待ち合わせる。も、地下無料駐車場は既に満車
  隣のコインパーキングへ(2時間 100円 1日最大600円)

その上、この時点でビュッフェは1時間半待ち (ビュッフェの予約はできません。)
この間、近くの ポートパーク へゆっくりとお散歩してきました。

さて、1時間半後・・・・・


港に面したテラス席

店内は満席で、ほぼ女性客でした~^^;



 今日は晴れていて良かったネ




わんこ連れなので、交代でお料理を取りに行きました。




ぴーちゃんMama 写真勝手にお借りしました~^^







ここでぴーちゃんMamaの2皿目があって、




杏仁豆腐や水まんじゅうなどもあり、
ジェラードも人気があるそうです。

パンコーナーにはオーブントースターも設置されていて
各自温められるようになっていたり、とサービスも充実していて
“おかあさん”大満足のバイキングでした。

これからの季節、リピ間違いなし!!です。

5% off クーポン こちらから→


ふと、気がつくと、、、
さっきのお散歩で疲れたぴーすkun が コックリ‥コックリ…


可愛ぃね~
(*→‿←*)♡o

さて、お腹もいっぱいになったコトだし、
腹ごなしのお散歩に行きますか!!



えーッ?
ぴーすkun♪はレタス(ドレッシングなし)だけ、
ボクは小さいパン1個しか食べてないけど・・・

※わんこメニューはありません。
おやつは持参しましょう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチッ と 応援 してネ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-09-27 23:43:34
ワンコと一緒のバイキングなんてあるんだー。
いいな♪
あっ、でも私席から離れられないわ・・・
りんしゃん、絶対、暴走しそうだもん(ーー;)
二人とも良い子ちゃんだわ。
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-09-28 12:42:18
素敵~な景色ですね~♪
壮祐くんカートのフタ閉じられちゃったんだね~(^O^)

おかあさん、細身だから食も細いイメージでしたが
けっこういけますね~( ´艸`)
でも、よく見るとちゃんとバランスの良い
ヘルシーなおかずが多いっ!!
私も見習わなければ~(><)

美味しいイケメン・・・じゃなかった
美味しいランチいいなぁ~☆
返信する
Unknown (いちご)
2012-09-28 20:20:34
わんこ連れOKなバイキングでしかも景色も抜群!
いいですね~!!
でもうちは無理だな。
きっとカートに入れても中で大暴れしてカートごと
ひっくり返りそうだもん(笑)

壮祐くんもお友達もお利口さん!
お母さんおかわりは2回だけ!?
私だったら倍はいっちゃうな(笑)
返信する
Unknown (アメショーなな)
2012-09-28 22:12:40
めっちゃ綺麗な所ですね~
いいな~いいな~
バイキング
しっかり元、取らないと・・・ですね~(笑)
壮君も、そりゃ~吠えたくなるよね~
美味しいもの横で食べられてたら
(-^艸^-)
返信する
あんがちょっ♪ (ぴーちゃんMama)
2012-09-29 08:19:54
バイキング!苦手な“おかあさん”だったなんて…
知らなくてぇ~~。。でもリピ!決定!って事は…良しとしよう(笑)

いっぱいお散歩ぉ~~♪一緒にしてくれたからぁー
夜☆ぐっすりん仔だったよ(爆)

壮くん♪も一緒にランチ!が楽しめるようになったしぃ~
涼しくて過ごしやすい季節!じゃん×②お出掛けしたいね!
美味しいさん♪もいっぱい『ありがとぅ♪』
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-29 15:55:28
りんまましゃん
都内ではわんこOKの焼肉屋さん(BBOじゃなくて!)もあるそうですよ。
そうですよね~暴走したりして他のお客さんに迷惑かけたりしたら
わんこはお出入り禁止になっちゃいますものね・・
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-29 15:59:00
てづくるゆきみんさん
おかあさん、細身だから食も細いイメージでした・・
>そ・そう・・・? 背中とお腹にしっかりと脂肪を隠し持っていますけど・・・^^;

美味しいイケメン♪♪
そーいえば今回はイケメン見なかったわ・・明るかったから。かな??
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-29 16:01:29
いちごさん
景色、良いでしょう。
ココ、結婚披露宴もできるんですよ。

おかわりをゲットしている間にお腹がいっぱいになっちゃうんですよね。
トシのせいかも・・・・・^^;
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-29 16:05:17
アメショーななさん
いやぁ~長崎ほどではありませんが
ちょっとステキなレストランでしょう~?

壮祐は初めての場所だと怖くて吠えるみたいなんですよ。
わん連れじゃなかったら元が取れたかも、ネ(笑)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-09-29 16:08:58
ぴーちゃんママへ
うん、美味しい料理とイケメンになびいて行って良かったよぉ。
美味しかった。楽しかった。ありがと~

いつか・・・アクアラインを渡って行っちゃったりスル??
返信する

コメントを投稿