I LOVE 壮祐(そうすけ)!

PC初心者の私 アメコカ壮祐♂をとおして描く日常の悲喜交々

ソース顔★しょうゆ顔★

2012-09-29 | 壮祐(そうすけ)

L:ぴーす 3才 ♂    R:そうすけ 4才 ♂

このふたり、
昨年の今ごろ初めて会って、今までに10回近く一緒に遊んでいるのに、
このビミョーな距離がどうしても縮まりません。

縮まらない代わりに、けっして絡むこともありません。
  (壮祐の場合、おやつが絡むとガウりますが・・^^;)

私は、
ぴーすくんの長~いふさふさまつ毛、
少~しタレ目の大きな瞳、
そして明るいゴールドバフの毛色が大好きです。

ぴーすくんのママは、
壮祐のサッパリした顔だちと
シルバーバフの毛色が好きだと言ってくれます。

ふたりが、
ソース顔しょうゆ顔 の おじいちゃんコッカーになるまで、
これからもずっとず~っと一緒にお出かけしようね~


  

先日、ぴーすkun♪ がブログの中で着ていた洋服を
“おかあさん”が「好き♪」って言ったら、
なんと!!ぴーちゃんMama がプレゼントしてくれました。ヽ(*^^*)ノウレシィ~

早速お披露目~

ほら・・ほらッ・・・
ちょっと懐かしい柄で良いでしょう??




レトロ人間の“おとうさん”も
大レトロ人間の“おばあちゃん”も
「壮祐、似合うよ~ カッコイイよ~」
って、喜んでくれました。




ぴーちゃんMama ありがとう~
(=^0^=)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ポチッ と 応援 してネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2012-09-29 16:02:48
壮君、粋だね~(^^)

ゴールドにシルバー
高価なお2人さんですね~(笑)

壮君もおやつが絡むとガウる?
まると一緒だと危険ですね~
返信する
Unknown (りんまま)
2012-09-30 00:23:56
ホントだ、微妙な距離感ww
でもその距離がお互いに楽な距離なんだろうね^m^

なんかソース顔にしょうゆ顔って懐かしいかもww
返信する
Unknown (てづくるゆきみん)
2012-09-30 16:08:57
微妙な距離感だけどガウらないから
ふたりともおりこうさんだね~(^O^)

ネオはどっちだろう~?
しょうゆ顔タイプかなぁ~?

壮祐くん氷のお洋服お似合いだね~☆
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-10-01 00:01:42
アメショーななさん
壮君、粋だね~(^^)
<でしょ~?

ゴールドにシルバー
高価なお2人さんですね~
<でしょ、でしょ~??(^^v

そうなの・・壮祐、おもちゃとかだと引き下がるのに、
おやつだと絶対に引き下がらないわ。
まるちゃんも、ネェ~(´・_・`)
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-10-01 00:05:19
りんまましゃん
このビミョーな距離を保ちながら
おじいちゃんコッカーになるまで
元気に遊べたら良いな~と思っています。

ソース顔しょうゆ顔懐かしいですか?
それならタヌキ顔キツネ顔はどうかちら??ww
返信する
Unknown (壮祐の“おかあさん”)
2012-10-01 00:09:19
てづくるゆきみんさん
ここに他の子が入ったりすると、ドサクサに紛れて
壮祐はぴーすくんのお尻のニオイを嗅ぎに行ったりします^^;

えーっと、ネオくんは
“おかあさん”的には マヨネーズしょうゆ顔
返信する

コメントを投稿